ベリーダンスファン&ボリウッドダンスファンの皆様お待たせいたしました!!!
11月、毎週金曜日より新教室&新クラスがスタート致します!

EmilyDiamondschoollogo

踊ることが大好き!踊ってもっとキラキラしたい!
新しいことに挑戦されたい女性にぴったりのクラスです!!是非この機会にご参加くださいませ。
体験レッスンも随時行っております。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

《レッスン申し込み・お問い合わせ》
emily.diamond.japan@gmail.com

期間限定!入会金5000円無料キャンペーン!!
(期間 11/2~12/28)
この機会をお見逃しなく!
《表参道教室 毎週金曜日 ※第5金曜は除く 》

EmilyDiamond

レッスン日
2012年 11月 2 , 9 , 16 , 23日(金)

クラス紹介
■ボリウッドダンスクラス13:20-14:20ボリウッドダンスを踊っていくうえで必要な基本ステップ、アビナヤ、ムドラー、パダ、チャーリー、アイムーブメントなど基本の動きと、踊りのための身体作りを行います。身体を動かすことは大切なことですが、無理に動かすだけでは故障の原因にも繋がります。まずは、Emily独自エクササイズ技法で心と身体を緩めてから、基本エクササイズ、ステップ、振り付けを踊っていきますす。楽しく華やかにをテーマに内側から磨いていきましょう!
歌詞を完全にマスターし、歌に合わせてLip sing(くちパク)しながら踊っていきます☆これで貴方も気分はインド女優
ダンス未経験の方、大歓迎です♪
■ベリーダンス基礎クラス14:30:15:30
ベリーダンス未経験者・ダンス初心者の方大歓迎です!どなたでも安心して踊っていただけます。まずはリラックスすることから初め、ストレッチなどで身体をほぐしていきます。基本のムーブメントや姿勢などに重点を当てて、一つ一つの動きについて分かり易く解説していきます。基礎を学ばれたい方や、イベントで踊りたい方、趣味、美容、健康のために踊られたい方に最適です。

《レッスン申し込み・お問い合わせ》
emily.diamond.japan@gmail.com
《公式ホームページ》
https://emilydiamond-japan.com/

 

スタジオ
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6
原宿MOAビル3F

《講師からのメッセージ》
スタジオはとても温かくフェミニンな雰囲気で、まさに女性のためのスタジオという感じです
新しくできたばかりの綺麗なスタジオで楽しく踊っていきましょう
更衣室、お手洗い、シャワーもございます。

ダンスを習うのが初めての女性でも、リラックスした気分で踊って頂けるクラスです
冬になる前に基礎代謝を上げて、冬太り知らずの身体作りをしていきましょう!
基礎代謝は季節によっても違います。
特に冬は気温が低いため、体温を維持しようとするため基礎代謝が上がります。冬は気温が低いぶん、体温を放出する必要があるため、夏より20%も基礎代謝量が上がるのです。
そのため、消費するエネルギー量が上がります。
従って、冬を楽しく踊って過ごそうとすれば、さらに基礎代謝アップが期待でき身体が見違えるほど引き締まってきます。

ベリーダンスやインド映画ボリウッドダンスは女性らしいボディライン作りや所作を身につけ、踊りながら無理なくインナーマッスルを鍛え、心と身体のバランスを整えてくれる美しい舞踊です。
基礎代謝がアップするので、食後の発熱も増え、脂肪が燃焼しやすい体に変わり、ダイエットもしやすくなります。
引き締まった女性らしいボディを目指すには、楽しく踊るダンスが最適です。
益々、女性性を開花させて心身共に美しくなりましょう!!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています☆

代表講師: Emily Diamond

写真 (34)

Print Friendly, PDF & Email